子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »ラヴィジュールのカタログ

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラヴィジュールのカタログ  

【Meister Party】ラヴィジュール春の新作コレクション♪どれがお気に入り? ブログネタ:【Meister Party】ラヴィジュール春の新作コレクション♪どれがお気に入り? 参加中
本文はここから



ラヴィジュールオフィシャルサイト(※PC/SP)
表紙
ピュアプリーツブラセット


アメーバマイスターパーティで近づくこともできなかったラヴィジュールのブース。
なぜなら素敵な下着は、若い、スタイルの良い女の子のためのものだという、自分の思い込みが強いからか・・・おっぱい番長さんのトークイベントも、自分は当選していなかったので、空きがあったら話聞いてみようかと思ったが、こちらは大人気で入れなかった。
帰宅して、いただいたカタログを見てびっくり・・・・
すご・・・・これは、高校生の長男に見せたら大変だ!と取扱い注意であった。
それにしても、世間の女の子達は、そんなにもセクシーで可愛い下着を日々身に着けているのだろうか・・・進化してるなぁと驚いた。
そして種類も凄い多いし!
昔とは違うんだなぁ。
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1120-0312f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。