子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »都内じゃダメだ

amazon

都内じゃダメだ  

たまにしか旅行もできないのだが、そのたまに、旅行などすると、生活様式がいつもと違うわけで。
そこでの行動、何に価値観を置いて動くか。
意識的になる。
何を目指すかにわざわざ方針を立てるわけだから、そこ、それ、大事?!
なんでそれ?と。
旅から戻ってくると、いつも当たり前だったことに軽く疑問を感じる。
そういう風に感じられるには、いつも通りの動き方が出来る近所の範囲内ではダメなんだなぁと、改めて、思った。

色々リセットするためにも、たまに遠出は必要だ。自分の場合。
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 2

コメント

1. たまには・・・

田舎もいいでしょう~。

私のところなんて
海と山しかないですよ・・・。

だけど
やっぱり家が落ち着きますね。

・・・・・お子さんたちのこと
心配だったのでは?

早く帰りたかったでしょ(笑)

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/04/20 20:34 | edit

2. Re:たまには・・・

>管理栄養士  コーゲヨーコさん

コメントありがとうございます~!
いや~~、元々旅好きで、子供の頃から旅きち、一生旅していたいと思っていたほどなので、ほんと嬉しかったです~
田舎暮らしに憧れて、移住する人も多いみたいだけれど、住むのはきっと大変なんだろうなぁとも思ったり・・・
気持ちいいですよね~~海と山と・・・自然いっぱいって!
子供達は、母が見てくれていたので心配なかったのですが、長男は、もう、ばあば呼ばなくてもいいんじゃない?と言ってました。笑

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/04/21 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1123-1b050004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop