子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »トップバリューのギリシャヨーグルト、まだ見かけず

amazon

トップバリューのギリシャヨーグルト、まだ見かけず  

 

★詳細を見にいく★
ポチカム参加中

ラジオかなんかでも耳にしたような、、、家の近くのマイバスケットで売ってたら買ってみたい。
サイトのレシピ見てみたが、やっぱりそのまま食べたいな。
ヨーグルトは以前、バナナと一緒によく食べた。
チーズケーキの生クリームやクリームチーズの代わりといったローカロリーなデザートの材料に使ったり、インド料理に使ったり。
カレーピラフ(ブリヤーニ)にヨーグルトを添えて、レモン絞ってもすっごく美味しい。
最近、ヨーグルトスムージーも話題になっているし、今年はヨーグルト大流行かしら。
我が家では自家製ヨーグルト使っているが、他の味もよく試す。
お腹に合う合わない以前に、味が好きである・・・・
そういや、夕べ長女がカップのヨーグルトを冷凍して、今朝食べていた。
冷凍したら、フローズンヨーグルトになると言って。
長男が、バカじゃん!普通のヨーグルトじゃダメだろ!
と言うと、
え、そうなの?とドキドキした感じで、蓋を開けて食べていたが・・・

周りがじゃりじゃり硬くて、真ん中が柔らかいとか言いつつ・・・

またやりたいかと聞いたら、もうやりたくないと。

フローズンヨーグルト、食べたかったら、他の材料と混ぜないとダメだよ~と言ってやったが、やる気は無いようだった。
今度美味しいの作ってやろうかな~

トップバリューのギリシャヨーグルトは、まずはそのまま食べてみたいが。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1129-b50bea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop