子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »アメブロ対応しなくなって来た?!

amazon

アメブロ対応しなくなって来た?!  

休日、自分のパソコンで、アメブロの「マイページへ」というところをクリックしても、エラーで行けず、他の人のブログのいいね!も押そうとすると、ログイン画面になってしまい、ログイン入力してもエラーになる。
アメブロ関係の他のページも利用できなかったり、何かと不具合が多い。
パソコンが対応してないわけであるが。
では、どうやって、そのパソコンから記事を書くかと言うと、マイページは使えないわけだから、いつも、過去の履歴からページを開いたり、どなたかからメッセージやコメントいただいたときの通知メールからとんだり、していた。
しかし今朝、履歴が消えていたので(あれこれたどることも出来るが面倒)、さてどうしようかと。

検索のところに、アメブロと入れても、記事を書くページには行かれない。

アメブロ ブログを書く

で、検索した結果から、このページに来られた、、、、
うーーん、記事書けなくなったら、腰を上げるかな~なんとかするために。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1132-1044ae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop