子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »異変はどこに繋がるか、分からない

異変はどこに繋がるか、分からない  

M7.8の地震、死者1500人超=非常事態宣言、周辺国でも被害-ネパール
 【ニューデリー時事】米地質調査所(USGS)によると、ネパール中部で25日午前11時56分(日本時..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



けれどもやっぱりどこかに繋がる・・・というか、常に何か、起きているのが普通なのだよな。

ネパールに行ってみたいと言っていた、長男が、このニュースを知ってすぐ知らせてくれたが、
僕、ネパール行きたくなくなったとか言ってるし・・・
知ること増えると、用心深くなるタイプと、
知ったから、より一層揺さぶられるタイプとあるよな。

何がいいってほんと、ない。
どっちがいいとも言えない。
どこが安全というのも分からない。

しかし連動や、引き寄せルールのようなものは、あるように思う。
遠いところで起きたことも、こちらには関係ない、ことでは、ない。

自分がしたいとかしたくないということだけ考えたら、とても小さな世界を生きることになる。

いきなり命を絶たれた被害者の方々の冥福を祈ります。





category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1135-a8015eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop