子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 街探検 »ミッドタウンの混雑する季節

amazon

ミッドタウンの混雑する季節  

新緑が気持ちよく、半袖の人の姿も見かけるようになってきた。
先週末は、六本木アートナイトという、夜遅くまでアートパフォーマンスがあったり、美術館が、通常より遅くまでやっていたり、街のあちこちにオブジェが置かれたり・・・といった、六本木界隈の恒例行事があった。

年々人増えて、自分の感想としては、イベントのカタログは見にくいわ、質より量になってきたように思う。
人、すっごい多くて、こんなにもみんな関心があるのかぁ、へぇ~~~~って、変な感心。

連休頃、ミッドタウンでは、パークヨガといって、芝生の広場の上でヨガを無料体験できるイベントがあるのだが、それも年々凄い人増えて、ぎゅうぎゅうである。
かなり前に参加したときの感想は、

とにかく、午前中のパークヨガは、紫外線が強い!!!

である。
夜ヨガもやってるとき、あったが、あれはいつだったかな。
とりあえず、昼のパークヨガは、混んでいるし、日焼け注意!

category: 街探検

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1136-08dd15eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop