子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »あちこちもじゃもじゃ

あちこちもじゃもじゃ  

急に暑くなって、連休初日には、ノースリーブのワンピースの女性二人も見かけてびっくりしたが、
ここのところ、突然、どっちを向いても、すね毛が目に入る、、、
中途半端な丈の短パン、つまり膝下丈と言いましょうか、を履いた男性が続出。
最近は男性も脱毛に意識的な人増えたみたいだが、まだ、ナチュラルすね毛な人も多いのね。
それでいいと思うけれど、あちこちでいきなり、すね毛だらけっていうのも、正直、見て楽しい気分にはならない。
私に意見できる権利ない(長男曰く)だろうが、しかし、すね毛もじゃもじゃの人は、履くズボンの丈、ちょっと考えた方が、カッコいいかもしれないよ、と、勝手に思う。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1144-598ec287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop