FC2ブログ
青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » ふと。。。 »子供の日に子供抜きで

子供の日に子供抜きで  

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会


今回の連休はほとんど子供にこき使われて終わったわけだが、特に遠出もしなかったので、せいぜい柏餅とシュークリームを祖母から孫へ、といったくらいが特別感だったかな。子供にとって。

子供の日、久しぶりに会う友達と待ち合わせしたのは、日暮里。
自分、何度日暮里行ったか分からないくらい行っているのだが、その日は、人生最高に混雑した日暮里を目にした。
どうやらメディアに取り上げられたみたいだ。最近。
特に買い食いする商店が並ぶ辺りは、原宿の竹下通り並に混んでいた。

根津神社もついでに行こうかと思い、向かっていくと、つつじ祭りの看板。
屋台だらけでびっくり、、、、前にも行ったことあったが、この状態で初めて根津神社を見たら、風情も何もなく、もうたくさんって思ったことだろう・・・とにかく人が多く、埃っぽかった~~
亀戸の藤祭りもこんなかなぁとふと思った。
屋台も大量だが、参拝の列も長くて、まるで正月の浅草寺のようだった。



関連記事
スポンサーサイト



category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1149-73fcdbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop