子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »アクセーヌのスーパーサンシールド EXを使ってみた

amazon

アクセーヌのスーパーサンシールド EXを使ってみた  

アクセーヌ スーパーサンシールド EX



アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています。

アクセーヌを知ったのは何年前だろう。最初サンプルで化粧下地を貰ったのだが、急に必要になった時や旅先といった、肌トラブルの不安もある時でも問題なく、これは頼りになると思ったのだった。

今回モニターさせていただいたアクセーヌ スーパーサンシールドEX

化粧水や美容液、乳液で肌を整えた後に使用。その上からパウダーファンデーション。

まず嬉しいのは、ポンプ式で、適量を手に取りやすいということ。
下地とかリキッドファンデとかって、出し過ぎやすいのよね。
硬めの乳液くらいの質感なので、しっかり伸ばす。手に取った時は乳白色だが、伸ばしたら、肌色がちょっと明るく艶めくくらい。
軽いつけ心地!

アクセーヌ スーパーサンシールドEXの特徴として、「ハイブリッドUVシールド」技術を採用とある。
肌に刺激となるUV防止に対するものは、粒子自体がコーティングされていて、
ファンデーションののりをよくするために二層のヴェール構造で保湿。
かつ、二種類のパウダーにより、美肌に見せる効果も。

自分にとって、これはいいと思ったのは、紫外線カット効果が高いのに、ノンケミカル処方。
つまり紫外線吸収剤を使っていない。
そういうのって、UVカット効果が薄いものが多いので、アクセーヌ スーパーサンシールドEXの、ノンケミカルでいながらSPF50+ PA++++というのは助かる。



日焼け止めも塗って、下地も塗って、としなくても、アクセーヌ スーパーサンシールドEXがあれば、夏も軽く手早く外出準備できる。
敏感肌の自分でも、つけ心地についてのストレスはないので、安心!
サイズも邪魔にならない大きさだし。

trend_leader
抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!

アクセーヌ様、ありがとうございました!

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1157-55a49602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop