子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »今日も続き見よ~っと、って、試験前じゃないの?

amazon

今日も続き見よ~っと、って、試験前じゃないの?  



先日、長男が録画していた映画、「風とライオン」。
さてどんな話だったかな、タイトルは聞いたことあるが・・・
長男に聞いてみたら、007の人が出てると言う。
うちで007と言えば、ショーン コネリーである。次男が好きでよく観てるから。

え、いつの?
70年代の♪

・・・普通だったら、高校生なら、そんなの古!とか言いそうだが・・・。
以前にアラビアのロレンスをDVDで見てから、古い映画に感心したようで、ブルース リーの映画も、昼間にひそかに見ていたりした。長男。
それにしても、この映画の中のショーン コネリー、例えばインディ ジョーンズとか、少し前までのショーン コネリーのイメージと変わらないような?!若い時から老けていたのかね・・・

昨日、「風とライオン」を見てたら、次男が横で見ていてイライラしたらしい・・・自分が見ているものを妹や弟が見ると、あっち行け!的に嫌がる長男。
それでいて、私には、
見ないの?とニヤニヤして言ってくる。

今朝も、今日帰ったら「風とライオン」続き見ようっと!と言っていた。
面白いらしい。
しかし、、、中間試験もうすぐじゃ・・・?

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1162-35671ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop