子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ぽいな~と思ったら

ぽいな~と思ったら  

日経womanの恒例イベントで、知らないアーティストの無料ライブ&トークに申し込みをしていたので、行ってみた。
トークの間に歌があった。
80年代っぽいな~。
プリプリぽいな、と思ってたら、案の定、トークの中で、ダイヤモンドとかプリプリって言葉が出てきた。
あ、やっぱりそうだったのか。
岸谷 香さんという方である。その名前は知らなかったが、顔立ちに見覚えあり、
それより声がね~~、よく知らない人にでも、あの人かなと思えるくらいに印象に残る声ってことだから、凄いよな。
トーク中に、その声、練習しているんですかと聞かれて、
声の練習はしませんよ、(もともとこういう声だからw)って失笑していたが、
いちいち、しゃべりが観衆にウケていた。
返しが、狙ってないし、そのまんまの反応なのだが、それが面白いわけで、彼女の個性。好ましい。
のびやかな歌声は、あ~、練習いっぱいした結果の、自信によるものだなと感心したが、それ以上に、ピアノが思った以上に良くて、印象に残った。
実際、ピアノの練習は特に力を入れているような感じだった。
とても気持ちよさそうにピアノを弾き、音も、気持ち良く伸びるというか・・・

のびのび明るい感じが、人気なのだなぁ。
40代の末期と言っていたが、年齢超えて、人として素敵でした。
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 2

コメント

1. プリプリ

声量があったでしょうね。
俳優 岸谷五朗の奥様ですよね・・・。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/05/25 22:26 | edit

2. Re:プリプリ

>管理栄養士  コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~!
そう、もう鍛えられた余裕、でしょうねぇ~~
一世を風靡しましたもんねw
旦那さん、どういう人か知らなかったです。苦笑

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/05/26 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1176-0c201b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop