子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »ギリシャヨーグルトのレシピ、美味しそうなのばっかり。

amazon

ギリシャヨーグルトのレシピ、美味しそうなのばっかり。  



★詳細を見にいく★
ポチカム参加中

今朝もヨーグルトを流し込んできたが、トップバリューのギリシャヨーグルトのレシピページを見たら、また食べたくなってきた。
チーズケーキにクリームチーズがわりに使うのは、やったことあるが、おからケーキにもヨーグルトを使うというの、試してみたいなぁ。
ラッシーなんかも手軽にできるし。
子供のおやつにも、変なジャンクお菓子よりは、ヨーグルトの方がいいなぁと思うのだが、結構バクバク食べられちゃって、おやつとしてカウントされないんだよな・・・
ギリシャヨーグルトのレシピ集、長女に見せたら喜びそうだ。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1177-005c6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop