子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 次男 »気にしないと思ってるのか?!

気にしないと思ってるのか?!  

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今朝、着替えて鏡の前に立ち、ちょうどその辺にいた次男に聞いた。
これ、大丈夫かな、太って見える?

服があまりにもパツパツだったら、周りに、視界的公害だと思い、参考になるかは分からないが、家族に聞いて、反応が悪い場合は着ないことにしている。その服を。

次男は、大丈夫じゃないかと言うので、ほんと~~?ギリギリでしょ、ギリギリ大丈夫ってことでいいよね・・・と念を押したところ、

太ったとか痩せたとか、気にするんだぁ?
と・・・・・何をいまさら!気にするわい、それくらいは気にするわー
(気にしても努力しないくせに、、、、)
と言うと、僕は全然気にしないけれどね・・・と言うので、
そりゃああんたは痩せてるから、と言うと、
痩せすぎが気になる、などと思ってもいなさそうなのに言う。

痩せてると身軽でいいじゃん、と言うと、
いや、ちょっとぽっちゃりくらいがいい、と言う・・・・・なんじゃそりゃ・・・・

ちょっとぽっちゃりってモテるんだよと、メディアの偏った情報を大声で言い散らかす長女の影響だろうか・・・


category: 次男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1180-c8f2a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop