子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 映画 »意外に子供に人気の俳優?

amazon

意外に子供に人気の俳優?  

長男にリクエストされて、DVDを見つくろい、借りてきたひとつ。
ゼブラーマン。
自分は見たことも聞いたこともなかったが、なんとなく選んでみた。


夕べ、早速、長男が見ていた。
私は家事をしながら、ちょこちょこ見たのだが、なんじゃこりゃぁ
妖怪もの?
三池って監督の名前はよく目にしたことあったが、そういう映画の監督なのか?

長男は、楽しそうに見ている。
面白いかと聞くと、面白いし、いい話だよと言う。

哀川翔って人有名なんでしょ?と聞くと、頷いて、
この映画ずいぶん前のなのに、この人全然変わってない・・・!
と。
ふうん、そうなんだ~

翌朝、次男がゼブラーマンのDVDのパッケージに惹かれて、見たがり、再生していたら、
興味ないとか言っていた長女が、

あれ!?哀川翔じゃん!
あ!鈴木京香出てんじゃん!

となんだか偉そうに・・・

ジャニーズと流行りの芸能人以外の名前、長女の口から久しぶりに聞いたような・・・
と思い、鈴木京香、自分も顔と名前は一致してなかったので、長女、よく知ってたなあと思い、
知ってるんだねと言うと、
「理想の息子」に出てた!と・・・・結局ジャニーズなのだった。
(理想の息子ってのも内容知らないけれど、長女が切り抜きを壁に貼っていた。)
それにしても、ジャニーズ系が好きな長女が、哀川翔を気に入っているのは謎である。



category: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 鈴木京香さん

長女さんの好きな山田くんのお母さん役でしたよ。食堂のおばちゃんの役なのに
色っぽかったです。
マザコンの役でしたよ。
長女さんとのコミュニケーションは、
ジャニーズに限りますね。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/05/30 00:16 | edit

2. Re:鈴木京香さん

>管理栄養士  コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~!
マザコンのお母さん、、、笑
しかし色気があるっていうのはなんかいいですね。
ジャニーズ好きをうまく利用、ですかね。工夫してみます。笑

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/05/31 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1182-5f13a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop