子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長女 »夢でまで!!

amazon

夢でまで!!  

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


長女の思春期的屁理屈めちゃくちゃに完敗した翌朝。

長女が次男と外にはしゃいで出かけて行った後、
私の視界に入ったのは、でかでかと貼られた張り紙。

弟と自分は家出します という文字の横にふざけたイラスト、あっかんべー。

わなわなわなわな・・・・となったところで目覚めた。

首がここ最近で最強に凝っていた。
夢で迄悩まされるなんて・・・

もうたくさんだっ!むくり(決意内容はないのだが、なんか決意)。

そうして一日がまた終わりに近づき。夜、長女が

おい、かーちゃん!許して欲しいのか?

!!!!!!!

それはこっちのセリフだわい!



category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1196-a7cfd206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop