子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 勝手な意見 »SF風

SF風  

こんな世の中で子供作らない方がいいのかもしれないとも思う。
それじゃ、日本のためにならんって言っても、
トホホな日本はこのまま人口減って、国全体がチェルノブイリみたいに
遠いどっかの国から、タブーとして
忘れちゃいけないけど普段忘れていたい島・・・になるために自然に向かっているのかもしれない。

いや!
子供はとりあえず、産み、
小規模でエネルギーもなんとかやりくりできる国となるのか。
放射能に強い体になるのか
日本人は早く死ぬ人種ってことで認識されるようになるのか

いずれにしろ、とおい昔から懲りず、変わらないことと
いつまでたっても近づけないSFちっくなことがごちゃごちゃ。

ブレードランナーにしろ、銀河鉄道999にしろ
あかるい世界ではないね。
親と、子が、幸せそうにしている絵が思い浮かばない・・・

category: 勝手な意見

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/122-a8a08127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop