子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »なんで嬉しく思うのかね?

なんで嬉しく思うのかね?  

昨日、祖母のお見舞いに行くために、表参道で乗り換えをしたのだが、
千代田線のホームに降りた時、目に飛び込んできたのは、青い車両。
ロマンスカーの一種である。
自分が子供の頃のロマンスカーは、朱色っぽい赤がメインカラーだったのだが、
最近のは白とかブルーとかゴールドみたいなのもあり。
しかしブルーのメタリックの列車は、なんか、目を引くのだよね。
行先の書いてあるところに、北千住って表示されていたのもおかしな違和感。
メトロのロマンスカー、たまにしかみかけないせいか、見るとなぜか、
わーい、ラッキ~な気分になるという。
滅多に見ないものを目にすると嬉しいって、なんでだろうなぁ。



category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1221-d9e8ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop