子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 検証 »養命酒の栄養ドリンクの味は

養命酒の栄養ドリンクの味は  

最近、ぐったりしているときに、不思議と栄養ドリンクが届けられたりするのだが(懸賞などの。)、先日、養命酒製造様からもらったハーブプラスを飲んでみた。




優しそうな感じで、激しい栄養ドリンクとは違いそうな、、、、



生薬系なので、風邪の引き始めとか、ちょっと疲れた寝る前などに良さげ。
カフェインフリーだし。



箱は立派なサイズだが、開けたら意外とこじんまり。
蓋を開けてみて、わ、、、これいけるかな?と不安になった。
養命酒の香りがしたからだ。
養命酒のソーダ割りとかお湯割りならまだ、、、栄養ドリンクとしてだと違和感が。

飲んでみて、感想・・・お屠蘇系!お屠蘇ドリンクみたいだ・・・

冷やしてぐいぐいいけば、まあ飲めるけれど、結構激しい味でした。
体に良さそうです・・・・。

養命酒製造様、ありがとうございました。

category: 検証

tb: 0   cm: 2

コメント

1. おもしろそう

匂い、気になりそうです絵。
でも飲んでみたいな~。

薬っぽいんでしょうね。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/07/06 22:08 | edit

2. Re:おもしろそう

>管理栄養士  コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます!
養命酒関係の物、いろんなところで紹介されていて、養命酒だけでなく色々頑張ってるなーという感じですが、栄養ドリンクはあまり見かけません。結構、強烈な方ですよ。笑
しかし疲労回復や、風邪予防など、女性に良さそうな感じ・・・機会あったら飲んでみて下さい~

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/07/07 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1227-c9dc341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop