子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »予想を上回る効果実感。ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー

予想を上回る効果実感。ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー  

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)


第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています。

敏感肌、乾燥肌の強い味方、ミノン アミノモイストのスキンケアシリーズである。
クリアウォッシュパウダーは、角質ケアができる洗顔料。


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン

乾燥肌や敏感肌だと、角質ケアの洗浄料は、ちょっと怖いものである。刺激強すぎたり、かぶれる危険とか。
しかし、このミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)は、製薬会社である第一三共ヘルスケアの研究に基づき開発された洗浄料で、無香料、無着色、弱酸性はもちろんのこと、アルコール、パラベンもフリー。材料を見てみると、筆頭にはコーンスターチ・・・手作り系?
アミノモイストのシリーズは、9種類のアミノ酸で潤いを保ち、アミノ酸系のセラミドで角質の隙間を埋め、更に、2種類の清透アミノ酸で健やかな肌へと導くという、アミノ酸づくしなわけだが、このクリアウォッシュパウダーは酵素洗顔で角質を落とし、アミノ酸で潤わせてくれるはず・・・

というわけで試してみた。
容器を開けて、ティースプーン一杯分ほど、手に取る。



水を加えると、もっちり固い練り状になり、、、、これはなんかに似てる、、、白玉団子作る時の感じだ・・・さらに水分を加えていくと、細かい泡が立ってくる。
なんだか、気のせいか、ホカホカしてきた。
(手が濡れた状態でカメラ使えなかった・・・)
酵素洗顔だから、きっと素早く使わないとと、顔に泡をぬりながら、なんとなくマッサージのようにくるくる洗った。
無香料だが、優しい、かすかに甘いような素材系の香りがする・・・なんとなく・・・。
何分放置しろといった指示は無かったので、全体的に洗ったら、水で流した。
結構しつこく流して、タオルで拭いた後、、、、
びっくり!!

え。

なんか肌が、違う人の肌のような触感・・・・ひんやりふんわり、つるつるしているのにつっぱらない、やわらかい!顔色も、なんか、明るい?!

スキンケア製品、時々びっくりすることあるが、今回も久々にびっくりした。
これは使い心地がいい!
そして、もちろん、ひりひりとか赤くなったりとか、かぶれたりといったトラブルもなし。

顔を拭き終えて、化粧水をつけたら、あっという間に吸収された・・・美容液も気持ちよく入る!
肌の弾力が気持ち良い・・・これはなかなか良い!

第一三共ヘルスケア様、ありがとうございました!

ところで、現在、第一三共ヘルスケアのサイトでキャンペーンやってる模様。↓
--------------------------------------------
第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html

週1~2回のケアでいいらしいが、常備しておきたいかもと思った!




category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1228-bcfe7ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop