子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » シングルママと子ども »あんな奴のための、そんなもののためにと言われた顛末③

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんな奴のための、そんなもののためにと言われた顛末③  

続きである。
さて、青山一丁目から半蔵門線の先頭に乗って、渋谷で降りて、前方の階段を上がれば、道玄坂方面の出口となる。
(六本木トンネルの下にもホームレスの人が二人寝ていたが、渋谷の地下は、もっとごろごろ寝ている人がいた・・・)
道玄坂方面の出口から、渋谷のTOHOシネマズは直結している。
目当てのショップに行ったら、あった、あった!

グッズのショップ自体が、随分広い。というか、ショップというより、陳列スペースなのだが、六本木のTOHOシネマズより、陳列スペースが4倍くらいあるかなぁ・・・もっとかな。
六本木になかった物が、渋谷にはあり、つい他の物まで見てしまいそうになったが、時間も遅いので、クリアファイルセットだけ買うことにした・・・・のだが、クリアファイルが、クリアファイルセットと、3Dクリアファイルというのがあって・・・目的であった方は、当然買うわけだが、
3Dの方がなかなか迫力あって、見た目面白いのである。

またしても家に電話。
仕事で頭使って、買い物の為にうろうろ歩き回り、21時過ぎの自分の頭はもう判断能力に欠ける・・・
長女に、3Dのも良さげなのだが、クリアファイルばっか買うのってどうかと聞いたら、
クリアファイル集めてる人もいるんだよ、クリアファイルのコレクションっていうのもいいものだと言われ・・・結局私からの次男へのプレゼントとして、買ってしまった・・・。(誕生日はだいぶ先。)
帰宅したのは22時。
次男はまだ寝てなかった。
長女と次男、早速ファイルを見て、あれこれしゃべっていた。
こっちはへとへとになって帰ってきているのに、全く言うことも聞かない次男。
二人が寝た後、
あんな(態度悪い)奴(次男)のために、こんなもの(アメコミのファイル)買いに、よく行ったよね、あんた(私のこと)。
と、呆れたように長男に言われ。

自分はそれからシャワー浴びて、洗濯して、翌日のお米をといだり、学校のお便り読んで、ハンコを押したり、こまごまとした家事をしているうちに12時回った。
首下に湯たんぽを当てながら横になったのは、12時半くらい。

まあ、まったく、くだらないっちゃくだらないことして・・・でもまぁ子供の嬉しい思いのひとつになるといいか・・・子供が大人になった時になんか思うところあるといいか・・・それにしても、前はこれくらいの活動でここまでぐったりしたかなぁ・・・
あっという間に爆睡である。

そして、蚊に刺された騒動で起こされるのであった。4時間半後に。
スポンサーサイト

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 2

コメント

1. お疲れ様でした

長男くん嫌味なようで、
心配してたんですね。
夜道危険だから気をつけてくださいね。

2度寝、得意です。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/07/08 21:57 | edit

2. Re:お疲れ様でした

>管理栄養士 コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~!
都心は夜も結構明るいところ多いですが、住宅地などは怖いですねぇ・・・油断禁物です。
ありがとうございます!
二度寝、、、出来る人が羨ましいです~~
二度寝出来る、出来ないって、どういう仕組みなのだろうとふと思いました・・・!

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/07/09 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1233-3755d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

