子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »風と妄想と変な夢のおかげで、よく眠れなかった。

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風と妄想と変な夢のおかげで、よく眠れなかった。  

昨日、夕飯など終えてから、押し入れがさごそ。
扇風機を2台出した。
我ながら、綺麗に掃除して、分解して包んで収納しているので、出せばすぐに使える。
長男が、タオルケット出してくれと言っていたので、それも他の部屋の押し入れから出そうとしたら、そこは布団やら厚手の上着やらが重ねられているところなので、引っ張り出したり綺麗に入れるにはちょっと手間。
汗が布団につかないよう、出してはまた片付けをした。
もちろん、そういった作業中に、子供との闘争などもあり。

今日は早めに寝たい、、、と、23時過ぎに布団に倒れたものの、なぜかなかなか眠れず。
24時頃に長男と話したのは記憶している。
寝たのか寝てないのか分からないうちに深夜になった。
風が部屋の中を揺らす。時計を見たら、3時過ぎ。
襖に当たる風がどこにぶつかっているのか・・・床を人がギシギシいわせて歩く音に聞こえるのだ。

まさか、キッチンに、誰か?!
襖を開けた途端に、口をふさがれ、首をぎゅーーーーっと締められ、、、、てな妄想しちゃったり・・・いや、ナイナイ、無い、風の音だよ・・・だけど、開けるのは怖いな・・・
ドア、ちゃんと鍵閉めたかな、、、長男が用心深く閉めてるから、大丈夫だよね・・・・だけど今度から、チェーンもかけようかな、夜は・・・
などと思っているうちに寝た。
そしてなんだかわけのわからない夢を見て、ふと目を覚ましたとき、4時半だった。

わーーーーー、、、これは寝不足過ぎる・・・なんとか5時まで寝ようとしたが、5時になったら思い切って動き出した。

23時に眠りに落ちて、5時に目覚める習慣を目指しているのだが、今のところ、早起きは出来ても早寝が出来てないから、日中睡魔に襲われる。

今夜こそ、早寝したい!ぐっすり寝たい・・・。
スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 1

コメント

1. こんにちは♪

訪問させて頂きました!せっかくなので初コメ残していきますね^^お互い記事の更新ガンバリましょう!それでは、また訪問します!

【癒し屋あたみ】 #79D/WHSg | URL
2015/07/16 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1240-92ba30f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

