子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »連休中日、原宿通過時の感想

amazon

連休中日、原宿通過時の感想  

先日の、日曜日朝、11時前の表参道。
人多くて進みずらい!
表参道ヒルズの裏道入ったら、日差しガンガン。

11時頃、竹下通り。更に人多い!
しかも日向!
進めない、、、と、渋谷区立中央図書館につながる裏道に入ったら、
嘘のように閑散として静かだった。

竹下通りの原宿口横に列が出来ていた。アメーバのマークがガラスのところにあった。
何の列か聞いてみたら、公開収録とかで。えーっと水沢アリーさんとか、と警備係のような方が教えてくれた。
竹下口は記念写真を撮っている人がいっぱい。

竹下口以外は、それほど人も多くなかったが、明治神宮の入り口のある表参道の交差点のところにも、また謎の行列が。
午前中の表参道は、あちこちに列、である。

自分は地下に入って、明治通りまで移動。
地下は楽、、、副都心線を降りて来た人たちが、エスカレーターにいっぱい。
明治通りと表参道の交差点のところの地上出口へのエレベーター前には人の列ができていた。
エスカレーターないのか?!と思ったら、ちょっと先にあるし。
案内がいまいちわかりにくいから、エレベーターが混んでたのだな。

連休で、いつも以上に人いっぱい。
原宿は暑い~

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1246-8a7713df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop