子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレで夏も元気にセクシーに

amazon

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレで夏も元気にセクシーに  

ドルチェ&ガッバーナのライトブルー オードトワレ



ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。
ミニボトルを頂いたのだが、ベビーライトブルーと言いましょうか、
優しい水色の箱の素材が、ほわほわ起毛で可愛らしい。



オードトワレのボトルは、Dolce & Gabbana light blueの白い文字がさりげなく記された、すりガラス風。子供の頃、すりガラスって、普通の透明のガラスと違うというだけで、洒落て見えて憧れたものである。氷のようでもあり、夏に似合う。
キャップ部分は、名前と同じくライトブルー。

さて香りであるが、開けて第一印象は、ライム?・・・爽やかな香り・・・に加えて、ちょっとスパイシーな、大人爽やか。
イメージとしては、暑い日差しの下を、幅広帽子をかぶって、顔は上げて、さっそうと歩く元気で爽やかな感じ。
または、日暮れ後のオープンエアーのカフェかなんかで、夏の夜を楽しむ。飲み物は、モヒート。
そんな感じ。
暑さも楽しむ元気と、爽やかさ、大人セクシーさ。そういうイメージの香水。

説明によると、ベースノートはシトロンウッド。アンバーとムスクも。
なるほど、ライムっぽさとセクシーさは、そこか。
ハートノートは、バンブーとジャスミンとホワイトローズだそうで、さわやかな女性感はそこですね。
トップノートは、シチリア産シダーとアップル、ブルーベル。
シダーは、シダーウッド、針葉樹の香りというわけで、静謐な森の香り・・・ユニセックスな香りだし、ブルーベルも、みずみずしい植物系の香りで、ユニセックスな香り。そこへアップルでちょっと甘みを足して。・・・爽やかだけれど、可愛い感じもある、そんな香りになりますね。

夏ど真ん中、暑くてうんざり~と気分下がらせないよう、気持ち上がる香りで夏を乗り切りましょうかね!
夏、嫌なにおいも多いから、いい香りをまとう効果は大きい・・・!
お出かけ時の気分転換にも、怠い頭を起こして仕事するにも、いい香りです。

☆ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーの詳しくはこちら

ブルーベル・ジャパンさま、ありがとうございました!


category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1248-6bb0b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop