子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »シュウウエムラのコスメで、夏バテ知らず顔☆ 艶めき引き締まった小顔作りの3アイテム

シュウウエムラのコスメで、夏バテ知らず顔☆ 艶めき引き締まった小顔作りの3アイテム  

汗と紫外線で悩ましい夏、しっかりメイクで防御しつつ、元気な美肌メイクすれば、気持ちも元気になりそうです。



シュウエムラの化粧品、3アイテム、モニターさせていただいたので、紹介します。

ステージ パフォーマー グロークリエーター



トランスルーセントパールという三種類のパールの煌めきと、スムース ベール テクノロジーというシュウウエムラの技術で、透明感と輝きを叶えてくれる化粧下地。
蓋を開けた瞬間、うわ、出過ぎる!と思うくらいに柔らかい、乳液状。



液の見た目が、結構パール感あるので、つけ過ぎたら大変なことになるかと思ったのだが、少しずつつけていくと、肌に馴染んで、色味は目立たず、パール効果で、立体感が出る。
見た目的に、重いかと思ったら、よく伸びるし、つけ心地軽やかで、いい。つけたら存在感すら忘れそう、それなのに、保湿と立体感は得られるという便利もの。
下地の保湿力がないと、次のファンデに大影響するし、下からも煌めくっていうのは、いい!
ちなみにステージ パフォーマー グロークリエーターの保湿成分にはローヤルゼリーエキスが使われているらしい。

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ


ファンデのスポンジは、シュウウエムラの得意とするところだが、このザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジのスポンジも、弾力と形状が、まず持ちやすく、リキッドを肌にポンポンつけていくことで、つけ過ぎを防ぎ、むらなく綺麗に肌にのせられるようになっている。リキッドファンデーション、つけ加減が意外と難しいので、スポンジに吸われて勿体ないような気もしたが、仕上がりとつけやすさを考えると、スポンジの便利さ、納得。
ファンデーションの色味は

標準色なのだが、この標準色なら合う人多いと思った。よく伸び、かつ、しっかりぺったりつく。スポンジの広い面で、らせんを描くようぽんぽんとのせていけば、適度によい加減となるが、気になるところは、狭いそこ面で、重ね付けして整えられる。
カバー力高そうな濃密感だと思ったが、意外と濃くは無い。
つや肌になるが、仕上がりは意外とマットな感じもした。
化粧崩れを防ぐのと、ナチュラル感を増すためにも、パウダーは必須。

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー


これは、発売はこれからの、新商品である。8/21(金)より発売開始。
パウダー一粒一粒を、オイルコーティングしているため、粉っぽくならない。


厚みと弾力にこだわったパフで、顔全体に軽く均一にパウダーをつけやすく考えられている。
パウダー、欲しかったのだが、使い慣れていないので、粉を飛び散らせるんじゃないかとか、つけ過ぎて、こなこなするんじゃないかと思ったが、パフの毛足が短いので、ぽんぽんっと、ささっと、うまくつけられた。
この、ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダーは、顔全体だけでなく、頬の高い位置や眉下など、部分使いすると、立体感を出すのに使える。
フェイスパウダーを使うことで、化粧崩れを防げるし、アイシャドウの粉落ちもしにくくなる。
夏も冬も、違った意味で、崩れやすいのは避けられないので、粉っぽくないパウダーは便利!

しかし、このパウダーの上手な使い方、知りたいなと思ったら、
8月21日から全国のシュウ ウエムラ カウンターで美容部員が小顔に見えるベースメイクテクニックをお教えてくれるキャンペーンをやるらしい
(下記URLからアクセスできる体験キャンペーン用クーポンをカウンターで提示すればいいそう。
「小顔の秘密」キャンペーン)。

☆「ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー」についてのテキストリンクは、
発売日である8/21(金)にWEB上に商品情報・キャンペーン情報がアップされるので、気になる方が、しばしお待ちください。(キャンペーン情報も!ですよ)
「小顔の秘密キャンペーン」のURLは、
スマホからのみ閲覧が可能だそうです。
※PCからでは閲覧が出来ませんので、予めご了承くださいとのことです。

シュウ ウエムラに商品をいただき、モニターに参加しています。
シュウウエムラ様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1265-bd803b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop