子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズで、流行りの目元に

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズで、流行りの目元に  

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ



2015年9月11日新発売のアイシャドー。8種類展開のアイシャドーパレットである。
ヴィンテージ感とスモーキーカラーが売りのリンメル ロイヤルヴィンテージ アイズは、
粉にこだわり有。
粉の形が板状なため、まぶたにするする広がりやすいそう。
粉の色についても、透明感を損なう白色を抑え、顔料を増やすことで、透明感と、発色の良さを実現。
加えて、汗や皮脂に強いシリコーン系の油を使うことで、よれにくく、つけたての綺麗さが長続きする。
結構工夫がされている!
自分が試したのは、006番



色、綺麗!ほんとキラキラ立体的である。



手順に従って、チップか手指でつけていくのだが、ムラになりにくく、色も混ざりにくい。
簡単に綺麗に色がのるので、手早く仕上げられる。
指でも伸ばしやすく、つけやすいけれど散らばりにくい。

今年の秋冬、流行りの色合いだよね。
メイクもそれっぽく変えると、気分転換にもなる。
大人カッコいい系のアイメイク、手頃な値段なので、他のバリエーションも欲しくなるな。


【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中
RIMMEL LONDONさま、ありがとうございました!

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1267-e082d283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

