子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »スタイルサポートゼリーとキレイサポートゼリー@Food&Drinkフェア

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタイルサポートゼリーとキレイサポートゼリー@Food&Drinkフェア  


【Food&Drinkフェア】働く女性のキレイをサポートするDHCの美活応援ゼリー飲料 ブログネタ:【Food&Drinkフェア】働く女性のキレイをサポートするDHCの美活応援ゼリー飲料 参加中
本文はここから



ファミリーマート トピックス情報詳細(PC)
ファミリーマート トピックス情報詳細


先日のAmeba Meister【Food&Drinkフェア】で初めて知った、DHCとFamilyMartのコラボ商品、



ファミリーマートコレクション スタイルサポートゼリーとキレイサポートゼリー。
DHCによる、美容と健康を意識したゼリー飲料である。




グレープフルーツ味、シャルドネ味、どちらも果汁24パーセントで、こういった商品の中では、果汁感が高いようだ。
実際飲んでみたが、フルーティで、一気にずるずる~っと・・・。
スタイルサポートゼリーは燃焼をサポートするローズヒップエキスやL-カルチニンなどが入っていて、キレイサポートゼリーの方は美容をサポートするためのコラーゲンペプチドやプラセンタ入り。
値段は210円。

ダイエットサポートとして、おやつ代わりなどにおススメとのこと。
自分も仕事の合間に飲んだ。口寂しい時や気分転換用にも使える。



ファミリーマートで売られているらしいが、今回初めて知った。
このてのもの、自分用には買ったことなかったが、ストックしておくと、ちょっとなんか欲しいなというときに、罪悪感なく摂取できるね。
飲むゼリーは好きだし。

ちなみに、この商品のプレゼンした方の頑張りに周りは感心していたかと思う・・・画像の猫と会話するような口調で、頑張っていたのでした・・・。

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1269-a322304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

