子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »スリムボトルのコカ・コーラは確かにキンキン!@Food&Drinkフェア

スリムボトルのコカ・コーラは確かにキンキン!@Food&Drinkフェア  

【Food&Drinkフェア】この夏限定! スリムボトルのコカ・コーラゲットをできた? ブログネタ:【Food&Drinkフェア】この夏限定! スリムボトルのコカ・コーラゲットをできた? 参加中
本文はここから



コカ・コーラ サイコー!(PC/SP)
夏を変えようキャンペーン!(PC/SP)
TVCM集(PC/SP)
_blank
_blank


Ameba Meister【Food&Drinkフェア】でのコカ・コーラさんのプレゼンは、利きコーラで始まった。




飲んでみてから、


答えを見る。
#利きコーク キャンペーンというのをやっているらしいが知らなかった。
ちなみに自分はたまに、コカ・コーラのゼロは飲んだこともあったが、他の味を知らないから、ゼロでしょ、と思って当たったが。

さて、コカ・コーラの瓶ボトルは、今年で100周年だそうで、



色々とキャンペーンもしている模様。


#夏を変えようキャンペーン では、Twitterを使って、出されたお題の写真を投稿することでプレゼント応募できるとか。
また、“コンツアーボトル”100周年記念として、ボトル型の缶、スリムボトルのコカ・コーラが登場。



キンキンに冷やした感触、手にぴったりの形状、多すぎない量(250ml)というのが売り。
コカ・コーラ、色々種類もあるが、形状も色々だったとは。



コカ・コーラ スリムボトル、冷やしてみたら、久々に、冷たい缶!という感じした。
アルミ缶でないのと、長細い形のせいかも!
ちょっと懐かしくて、久しぶりな感覚。確かにキンキンでした!

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1270-694d3a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop