子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »キレートレモンインナーボーテとは@Food&Drinkフェア

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キレートレモンインナーボーテとは@Food&Drinkフェア  

【Food&Drinkフェア】女性にうれしい成分がたっぷり入ったキレートレモンインナーボーテ ブログネタ:【Food&Drinkフェア】女性にうれしい成分がたっぷり入ったキレートレモンインナーボーテ 参加中
本文はここから



キレートレモンブランドサイト(PC/SP)
ポッカサッポロホームページ(PC/SP)
_blank


先日のFood&Drinkフェアのレポートの続きである。

キレートレモンと言えば



緑色の瓶に入った、すっぱい飲料のイメージ。ビタミンCの効果だけでなく、二日酔いの時にもいいとか。
キレートレモンの元は、



レモンがたくさん取れるイタリアの飲み物らしい。
シンプルなレモンドリンク。
レモン一個分の果汁30mlには、みかんの6倍のクエン酸が含まれているという。




キレートレモンのキレートは、ギリシャ語で、紙のはさみという意味らしい。
キレート効果とは、クエン酸の力によって、カルシウムを溶けやすくして吸収しやすくさせる効果のことだそう。
例えば、牛乳などは、そのままでは3割くらいしかカルシウムを吸収できないが、そこにキレート作用が働けば、もっと吸収できるということらしい。

キレートレモンのマークは、イタリアの薬局のマークなんですって。



キレートレモンの中にはレモン1個分のビタミンCが使われているそうだが、それだけでは足りないということで、20~30mgのビタミンCを更にプラスしている。

この秋、キレートレモンの新商品が発売される。



キレートレモンインナーボーテは、女性の味方的なドリンクである。
秋冬、乾燥してきたときに活躍してくれるという。



つまり、お肌の保湿力を上げるための成分がプラスされているのである。
ヒアルロン酸、セラミド、と言ったら、うるおいの美容成分だもんね



潤い効果のある、キレートレモンインナーボーテ。9月7日発売だそう。

キレートレモンって、結構種類あったのね・・・



頂いたキレートレモンインナーボーテ、早速夜飲んだ。
感想は、かなり、酸っぱい。笑
レモン系のすっぱさで、今はやりの果汁酢とは違った、きりっとした酸っぱさだった。
夜、家でなんか飲みたいなって時に置いてあるといいな。



ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様、ありがとうございました。

category: 体験

tb: 0   cm: 1

コメント

1. どもです☆

書き込みさせて頂きます!たまに自分のとは違うジャンルを覗くと勉強になるところってありますね^^今後もお互い記事の更新、頑張って行きましょう(^O^)それでは、また~!

cna62 #79D/WHSg | URL
2015/08/09 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1272-ed1db933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

