子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »無事帰ってきて良かったね

amazon

無事帰ってきて良かったね  

昨日、次男がキャンプから帰ってきたのだが、次男の留守中、長男と長女は、居間でテレビを見ながら、

おい、もっとそっち行け!気持ち悪い、もっとそっち行け!

いいでしょ~私はここで見るの!うるさい!・・・・おかあさ~ん!(私に言いつけようとする)

・・・・といったくだらない喧嘩などしていた。

昨日次男が帰ってきた。
夜、居間で3人テレビを見ていた。

ちょっとやめてぇ~と次男が怒ってる。長男が倒れ掛かって押しつぶしてくるから。
押しつぶされて、横に倒れると、隣の長女が

ちょっとおおお!
と怒り出す・・・・

みんなで長男を非難。あんた最低だな!と言われても、ニヤニヤしている長男。

夜、次男が寝た後。長男が、次男のことを、

事故とか遭わないで無事帰ってきて良かったね、あんたの可愛い可愛い子が。
と・・・・

変な人・・・。


category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 2

コメント

1. なんだかんだで

長男くん寂しがり屋かも。
一人暮らし、すぐホームシックになったりして。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/08/11 21:03 | edit

2. Re:なんだかんだで

>管理栄養士 コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~!
ほんと、家を出たら妹弟と私に会わないで済むみたいなことばっかり言ってますが、ね!
寂しくて怖くて暮らせなかったりして。笑

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/08/12 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1280-6cc975ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop