子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 映画 »「疑惑」久々に観た。

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「疑惑」久々に観た。  



だいぶ前に、友人の家に遊びに行った時に観て、笑い転げてしまった映画。
桃井かおりさんの演技がうますぎ・・・・
ゲイのおススメ3大映画のひとつらしい。さすがである。

長男に見せてあげようと思い、借りてきた。
面白いからって長男に見せた感想は、

こんな怖い女の人、実際にいるの?!

って。
途中も、桃井かおりの表情に嬉しそうに反応。
怖い~笑
こわ~~~~笑
うわ~~~笑

柄本明さんは長男が見ている番組でも見たことがあったらしく、
若い!髪が黒い・・・
と驚いていた。柄本さんの髪は、グレーでしかないと思っていたから、違和感があったよう。

サスペンスコメディとでも言うのだろうか、、、、
女優、ふたりとも、いいわぁ・・・。

「それでもボクはやってない」は、裁判ものとしても、自分はすごく暗い気分になったが、「疑惑」は、テンポよく観れて、観るのを止められない。
深夜12時まわったので、続きは明日にしようかと長男に言ったのだが、
あと30分で終わるなら、観たい!と。

事件の真相、裁判の結果は、なんとも言い難いが、最後の方の女二人のやりとりの場面も相当印象的だよな。長男は、どっちの人がいい?と聞いてきた。
この映画は、自分はもう、桃井かおりさんの演技が面白くて観るのだが、改めて見て、岩下志麻さんの演技もいいよなぁ~~と思った。

観終わってから、
これ、僕、観ないほうが良かったかな、女の人怖くなりそうw
こんな人(←桃井かおり演じる主人公のこと)に知り合ったら・・・
とかなんとかうるさかった。

思い出の一品になりそうw





<あの頃映画> 疑惑 [DVD]/SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)

¥3,024
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1287-650f500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

