子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 検証 »チアシード、毎日食べて、一ヶ月後の変化

amazon

チアシード、毎日食べて、一ヶ月後の変化  

80グラム入りのチアシード一袋、終わった。だいたい一ヶ月くらいもったかな。
一日分、ひとさじ位。
3さじ分位を湯呑のような形の器に入れて、水を150ccくらい入れてかき混ぜて、ふわりとラップをかけ、12時間くらい置き、それから冷蔵庫に入れておく。発芽毒を取るための浸水作業にも慣れた。
毎朝、ヨーグルトにチアシードを加えて食べ続けて一ヶ月。

体に感じる変化は無し・・・ヨーグルトは、自分で作っているカスピ海ヨーグルト。

見えないけれど、いい変化、起きてるのかどうか?

ちなみに自分の場合、カスピ海ヨーグルトは2年以上食べているが、これのおかげでどうといったことはない。タンパク質不足になりがちなのと、乳酸菌が効くといいけれどと思いながら食べているだけ。

チアシードのおかげでアンチエイジング効果なども感じないが、普通に、肌の調子はいい。
何かを始めて、身体に変化が起きるまで、3か月かかると聞くけれど、チアシード二袋目に突入したが、三袋目にいくかどうか・・・食感が慣れてきてしまったので、なくなったら寂しいかも。

チアシード 80g×1個/ネオファーム

¥価格不明
Amazon.co.jp


category: 検証

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1288-8210b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop