子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »わたしすっきりプログラム@ケロッグオールブランアンバサダー

わたしすっきりプログラム@ケロッグオールブランアンバサダー  

ケロッグのオールブランアンバサダーのイベントで、オールブランの良さを再発見したのだが、
このたび、わたしすっきりプログラムというオールブランのモニターで、
オールブランを頂いた。
自分の分と、友人の分ということで、オールブランの一箱と、わたしすっきりプログラムの冊子を貰ったのである。

自分のオールブランの食べ方は、自家製のカスピ海ヨーグルトと、チアシードと混ぜるというもの。
朝ご飯である。



(ちなみにチアシード、これは水に浸して12時間おいてから、一晩冷蔵庫に入れておいたものをひとさじ。混ぜたらもっと、周りが水で包まれたカエルの卵風に見えるのだが、この写真の状態ではゴマみたいですな。)

見た目はいまいちかもしれないが、美味しい!
そして、ヨーグルトとチアシードの時だけよりも、圧倒的に、お腹に効くような気がするのだ、自分の場合。
よく噛むし、オールブランが、乳酸菌のすみかになるという感じ、するんだよね、、、
自分はこの食べ方、すっかりはまってます。



オールブラン、美味しくておなかもすっきりです♪
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1312-ebcf83d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop