子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長女 »やはり言ってはいけないのか。

amazon

やはり言ってはいけないのか。  

好きなアイドルの話ばかりうるさい長女。先日もさんざん勝手にしゃべっていた。
おかげで、その夜の夢に、長女の好きなアイドルが出てきた。
うちに友達のようにやってきて、馴染んでいる内容の夢。
朝、長女に、夢に出きたと言うと、

ああああああ、お母さんが言っちゃったから、それ正夢にならない・・・!
(へぇ、今もそうなんだ。人に話すと正夢にならないって。)

今度、もっと現実的にあり得るようなの見たら、言わないでね!

わかった。。。。しかし、夢を言ったら正夢にならないって、誰がいつから言いだしたのだろうねぇ・・・

category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1314-649fc73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop