子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »ロレアルのエクストラ オーディナリールージュ、使いやすい!

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロレアルのエクストラ オーディナリールージュ、使いやすい!  

エクストラ オーディナリールージュ



ドラッグストアの店頭などでも目立つ位置に置かれていた、ロレアルの新発売のリップアイテムである。
口紅でもなくグロスでもない。
エクストラ オーディナリールージュの特長は、オイルの効果。
色をオイルの力でつやつや発色させ、
色に、レンズ効果のように立体感を持たせる。
そして、3種類のオイルの効果で、リップをケア。



外装はシンプルでいて、化粧品らしい素敵な容器で、大きさも適度なので、
飽きずに使えそう。
チップの出し入れもしやすい。



701 シナモンガール という色をモニターさせていただいた。

ケースの外から見ると、かなりおとなしいベージュに見えたが、
実際には、オレンジ寄りのベージュ。



ケース外から見るのと、だいぶ違う印象。
細かいラメも入っている。



唇に塗ってみると、色が重なるせいか、結構濃く、明るくついた。
しっかりメイク感があるが、シナモンガールの色は、誰にでも使いやすそう。
オレンジ系で元気なイメージ。オイル効果のせいかな。
地味な色ではなかった。
しかしナチュラルな色合いなので、会社にもつけて行きやすいし、
もちろん、お出かけの時も良さげ。

さっと、キレイに塗れるし、手早く失敗なく塗れるので、朝の忙しい時にも便利。
口紅よりはねっとり感はあるが、不快感はない。
濃い目のリップバームみたいな感じかな。
早速、出勤前に塗ってきたが、
飲み物など飲んでも、すぐにすっかり落ちたりはしなかった。
艶感は落ちてくるので、持ち歩いて塗り直すといいね。
拭き取った後に、乾燥した感じも無し。

これからの乾燥する季節、一本でリップケアとリップメイクもできるのは便利。
口紅利用だと、口紅の前にリップクリームなど塗らないと乾いてしまうので。

艶のある発色が気に入ったので、他の色も気になった!

エクストラ オーディナリールージュ

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。
日本ロレアル様、ありがとうございました!


スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1323-f6d27aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。