子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »長袖腕まくりはカッコいい???

長袖腕まくりはカッコいい???  

今朝は確かに涼しかった。
先々週あたりから、金木犀も香りだしてはいたが、
カットソーでも涼しく感じたのは今日が初。

地下鉄の駅で、セーター着用の女子を見た。
ニット帽は先週あたりから見かけていたが(蒸れるだろうに)。
満員電車の中で、革ジャン男も見た。
ロングのコートも結構見かけた。

先々週くらいから、駅構内の群れが黒っぽく見えてきたのは、スーツの上着を着る人が増えてきたからのようだが、今日はまだまだ白シャツも多かったね。

そろそろ半袖シャツでは寒いと長男が言ったので、長袖着ていけば?
ゴリラなんて(長女)、いつも長袖だし。と言うと、横から長女が
私いつも長袖~♪
それを見もせずに長男が、
いるんだよねーーーーー長袖着て、腕まくりしてるチャラい奴、いっぱいいる!と苛立たし気に言う。

腕まくりがチャラいって、、、、まぁ、やってる方(例えば、我が家のゴリラ)も、カッコつけてやっているようだが、腕まくり=カッコいい?
そういう定義って、いったいどうしてあるのか、不思議である・・・

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1325-e23d5de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop