子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 映画 »「ファッションを創る男 -カール・ラガーフェルド-」のんびりと観た。

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ファッションを創る男 -カール・ラガーフェルド-」のんびりと観た。  



連休中に、ゆるゆると観た。
ファッション関係のドキュメンタリーは、観て良かった!という気分上がるものと、淡々としていて地味なものなど色々あるので、まあ、緩く構えて観るのが良し。
この作品も、結構坦々としているのだが、言っていることが分かりやすく、さっぱりしていて、それでいて本人らしいマイペースさ、ほかの人に合わせるのではなく、自分らしく人生生きているのを感じさせるところが、気持良い。
自分が型にはまっていることに気付くし。
自分の思い込みについてちょっと考えさせられた。
読書好きなこと、ひとりの贅沢、物との付き合い方など、ふ~ん、彼はこうなんだ、
さて、自分は?
サラサラっと画を描く様子は見ていて気持ちよい。
ファッションより、彼自身についてのドキュメンタリー。
それにしても、ニコール キッドマン(登場するのです。)、やはり正統派美人だわ、、、、。

category: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

1. ニコールキッドマン

最近、彼女が主演の「誘う女」ってタイトルの映画観て、、トムクルーズの奥さんだった時代でスゴくキレイなんだけど人工美というか…役もコワイ。 夫役のマットディロンを若い愛人使って殺しちゃうという

ito1001 #79D/WHSg | URL
2015/09/28 18:56 | edit

2. Re:ニコールキッドマン

>ito1001さん
コメントありがとう~!
人工美っぽい!確かに!!なんかマネキンの顔みたいな、、、本当にすべて作り物だったらとか思える・・・・映画、誘う女は有名だよね、観たことないけれど・・・面白かった??

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/09/29 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1326-76da1bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

