子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »子供も大人も飲みやすそう。BifiX1000

子供も大人も飲みやすそう。BifiX1000  

生きたまま腸まで届くビフィズス菌1000個入っているという
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000



グリコの高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000のサイトページで健康づくりベストタイム診断というのをやってみたら、23時18分に寝るようにとのことだった。

ほんとそうしたいよ~~

それはさておき、先日江崎グリコさまから高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000を頂いたので、飲んでみた。
開けてすぐ、次男が匂いを嗅ぎに来た。

リンゴのにおい?



飲んでみたら確かにリンゴ味なので、外装を見てみたら、リンゴ果汁とある。
ビフィズス菌が生きているため、酢酸臭が強いそうで、それをリンゴ果汁で飲みやすくしているらしいが、酢酸臭、感じなかったな~。
普通に飲みやすいさっぱり系のヨーグルト飲料。
口当たり爽やかだが、甘味は強め。
子供も好きな味である。
どろっとしたヨーグルト飲料が苦手な人にも飲みやすいさっぱりめな飲みくち。
個人的には、もっと甘くなくて酸味があってもいいくらい。
量が多くないので、さっと飲める。
しっかり菌が働いてくれるといいなぁ~


trend_leader
<江崎グリコPR活動に協力中>



category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1336-af01a868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop