子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 子供生活 »覚醒させろよ、アホたれ!!

覚醒させろよ、アホたれ!!  

お風呂上りに目にした光景は

台所に立ちつくす次男と
うろうろギャギャー役立たずの長男と

流し台下付近に出現した
水たまりであった。


寝ぼけた次男が、トイレと間違えて、流し台付近に立ちションしたわけ。

扉の隙間や、床の隙間、ゴミ箱その他、
付近に散乱してるし・・・

湯上りだろうが容赦ない・・・あぁ。。。


育児書等の理屈ではありえない方法だろうが
嫌なもんは嫌だ!!、次男が寝ぼけての失態だろうが、
台所に立ちションは腹立つ!!

ボロクソに罵倒!

本人に掃除させたいところだが、
あまりにも被害範囲が広く、足を浸しそうだったので
メタメタにこき下ろして、寝床に追いやった・・・
(これはとてもよくない育児法)

ムカつきついでに、長男に八つ当たり。

ていうか、なんで起こさないんだよ!寝ぼけてるって分かるだろうが!!
叩き起こせー!そういう不審な行動見たら!

・・・だって、あいつ、出てきたら最初・・・云々、長男の今更遅い言い訳・・・
そんなのどーーーーーーーーでもいい。

母親のうるさい説教は
ただ本人がイライラ、本人のキャパに問題あり、
冷静になれない、怒りをコントロールできない、単に疲れてる、その他諸々の
とにかく本人の理由により、
家族を犠牲に八つ当たりしてるだけだ!!!!

私の場合はそうだ・・・w

category: 子供生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/134-62d448d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop