子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »買い物かごの中身と目に見える体。

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買い物かごの中身と目に見える体。  

ある日の夕方。
スーパーでレジ待ち時に、前に、目を見張るほど細い女の子がいた。20代くらいの。
人の買い物、見るのはなんだか失礼だと思うので、目をそらしたりしちゃうのだが、
目の真ん前だったので、見えてしまった。
ウーロン茶の大きなボトルと、しらたきと、赤身の肉と、大葉。

他の日、知り合いの引きこもりの女の子が、その子のお母さんと珍しく買い物をしていた。
引きこもりのせいか、真っ白になっていて驚いた。
手に、水のボトルと、キノコを持っていた。

その時、自分の買い物かごの中は、牛乳3本、納豆、豆腐、豆乳、モヤシ、食パン。
普段、生協でメインの食材を注文しているので、そこのスーパーでは毎日のように補充しないと足りない食品を買い足しているのだが。
食べ物がどのように体に働くかは、みんな一緒ではないけれど、
選ぶ食品と作られる体のつながり、はっきり目に見えることは多い。
内部は分からないけれど。

自分のところの食料は、スリムでヘルシー!という感じではないなぁ・・・・


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1355-62bacb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

