子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »しあわせ感じる、秋空とヨーグルト

amazon

しあわせ感じる、秋空とヨーグルト  

先日。休日の夕方前。出かけた帰りに成城石井通った時、白バラ クリームヨーグルトを買ってしまい。お腹すいていて食べたくて、場所を探したものの、結局、家の近くのビルの間のデッキフロアで食べた。
秋空を見上げ、ちょっと寒くなりそうな時間帯。休日のオフィスビルの周りは人も少なく。
ヨーグルトの蓋を開けて、ひとくち。

表面の濃厚さがたまらない!クリームチーズのよう~~

ああ、おいしい~~ と、高いビルを見上げながら・・・・

幸せ感じるヨーグルトって、こういうのだなぁ。
季節も気持ちよくて、最高。

白バラブランドの乳製品、自分は好きで。
今回食べたクリームヨーグルトはノンホモ(均一化してない)なので、
すごくナチュラル感があり、高くないのに満足感は高い!
(市販のギリシャヨーグルト風みたいなものより安い・・・)
大山の風景を想像しながらいただきました・・・


(ただそれだけ・・・w)

白バラクリームヨーグルト【110g×1個】 クール便/

¥108
楽天


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 白バラ

コーヒーはちょっと甘いですよね。
ヨーグルトは食べたことないから
今度探してみます~・・・というか今度行くかも、
白バラへ。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/10/27 22:07 | edit

2. Re:白バラ

>管理栄養士 コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~!
大山、蒜山の乳製品、以前訪れたときに気に入って、都内でも新橋の鳥取岡山館へ行くと、白バラソフトクリームかジャージーソフトクリームをよく食べてしまうほどです。笑 なので、コーゲヨーコさん、羨ましいです~~ カフェオレは、この手の商品って、他の良さげなものでも、甘いですよねぇ。ノンシュガーでも甘い・・・
白バラ行ったら、レポート記事よろしくお願いしますね!

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/10/28 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1356-58076f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop