子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 長女 »長女の変化か?!

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長女の変化か?!  

夜、言うなりにならない次男をどやしつけて、ぶっとばすからとか言っている長女。
本当にぶっとばすから、次男は私より、長女の言うことを聞く・・・。
朝も、やめて、と言ってもちょっかい出してくる次男に長女は容赦ない・・・私が気づいたときには、次男がひっくり返って、やられてイタイ動作をしているのだが、それもちょっと芝居がかっているのだった。

今日もそのようなやりとりがあり、次男が出かけた後、長女が、
あれ、幼すぎでしょ、6年生であんなことしてないでしょう、と腹立たし気に呟いていた。
いつも二人ともが幼稚、という感じだったが、今朝の長女の発言は、
もう、ちょっとあんなんと遊べない、というちょっとだけ、大人側の気配が漂っていた。

ちょっとだけ、小学生風から脱したか?長女・・・

ぶっとばすとか追い掛け回したり、やられた、オーバーな悲鳴なども減っていくのかしら・・・やっと・・・

category: 長女

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1360-c76a4862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

