子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »パンテーンエクストラダメージケアシリーズを使ってみた。

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンテーンエクストラダメージケアシリーズを使ってみた。  

【P&Gジャパン】のモニターに参加中

プロテクターアンドギャンブルジャパン株式会社様から、
パンテーンエクストラダメージケアシリーズをモニターさせていただいた。



最近CMでよく広告を見かけたり、ドラッグストアの店頭でも目立つところに置かれているので、知っていたが、新しくなったパンテーン、どんな感じか試したのは今回初めて。
パンテーン自体、もうかなり前に使ったの以来。

あの頃のバージンヘアへとのことで、ダメージケアが特徴であるらしい。



とにかく使ってみないことには効果も分からないので、さっそく使ってみた。
シャンプーは、パールホワイト。セミロングなら2プッシュ使用かな。
泡立ちはいい。特に泡に特徴はないが、パンテーンならではの香り。
フローラル感が強い。
流したあと、きしみはなかったが、爽快感などの刺激もない、穏やかな使用感。

トリートメントは、ぼやけた白色、というか、半濁白というのか。
水気をしぼった髪に、なじませていく。
伸びは普通。流したあと、髪に弾力は感じる。
ぬるつきが多めなので、そういうのが好みの人には良さげ。
自分は浸透させたあとは、結構しっかり洗い流した。

タオルドライして、ドライヤーで乾かしたあとの髪の感じは、しっかり感が強く、2回使用くらいまでは、髪がまとまるというよりボリュームが出る感じで、自分の髪には合わないのかなと思ったが、その後使用を重ねるうちに、落ち着きが良くなって来た。
髪がシャンプーに慣れて来たのかな。
刺激や違和感や、日中に不快感などはなし。
長女はパンテーンの香りが大好きらしく、喜んでいる。
繰り返して使っていくほどに、効果が出てくるのかも知れない。
香りがパンテーンならではの香りなので、好きな人にはいいと思う。
最近、新発売キャンペーンをしているのか、お買い得みたいだし。


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 3

コメント

1. パンテーンの香り

パンテーンの香りはハマる人はハマるのかもですね。うちの姉もパンテーンの香り大好きで10年以上パンテーンファンです…化粧品は1シーズンで変える人なのに。
香りもですが、使用感やらコストパフォーマンスがいいですよね、パンテーン。海外の旅行先でもこれとLuxは見つけられるし。

鎌倉の猫 #79D/WHSg | URL
2015/11/13 16:31 | edit

2. Re:パンテーンの香り

>鎌倉の猫さん
コメントありがとう!
おお、、、パンテーンの香り好きがそこにもいたか!笑
長女もそうだから、、、好みが似てるのかしら、、、、
CPなかなか!と感心しましたwほんと・・・
Luxもアジアの国では超人気っぽいよね!

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/11/13 16:34 | edit

3. ブログ見ました★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/現在アメブロユーザーに話題の自動ペタ&読者登録ツールを無料で配布させてもらってます♪せっかくなので読者になりますね♪ヽ(*´∀`)ノ

【最新版】アメブロ自動アクセスツールプレゼント中! #79D/WHSg | URL
2015/11/13 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1368-0d98a23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

