子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »マンガかなんかのオッサンみたいな

マンガかなんかのオッサンみたいな  

最近、朝暗いせいか、ぎりぎりまで起きない長男。
バタバタ慌てて出かけて行くのだが、今朝、大慌てで出ようとするときに、
あ、ゴミ出しといてよ!とゴミ袋を手渡す時、
早くしてとわたわたと受け取った時の様子・・・

ネクタイを首にひっかけ、結んでいるものの、襟は立ったままだし、
鞄の肩ひもが、ジャケットの肩しわ寄せたまま食い込んでいるし、
ズボンのすそも地面にすりそう、
髪は整えたつもりかもしれないが、その意味を感じられず。
無精ひげに、ずりおち眼鏡・・・・
そんな姿で、両手にゴミ袋ひっつかんで、走り去って行った。

イラストに描かれそうな、大慌てのサラリーマン風・・・・高校生。。。。

category: 長男

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 長男君

ゴミだしする高校生男子なんて
なかなかいないですよ。
すごいなあ。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/11/10 22:51 | edit

2. Re:長男君

>管理栄養士  コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~!
ほんと、へんてこりんな男なんですよ。笑
幼い面や、も~~、ちょっと~~!って思うこともたくさんw ですが、手伝いを頼んでもだいたい嫌がらずにやってくれるのはありがたいですね~~~

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/11/11 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1370-0801788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop