子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » シングルママと子ども »おばか姉弟

amazon

おばか姉弟  

お風呂上がりの次男が、パンツのすそをまくり上げ、ふんどしのように食い込ませて、
フラミンゴみたいなへんなポーズをして、
安心してください、はいてますよ!
と・・・
それを離れた椅子に座った長女が、笑いながら、評価するという・・・・

お笑い芸人かなんかの真似なんだろうなと思いつつ、もう、何か言う気もせず、関わらずに、家事をしていた。

二人が寝た後。
長男が、
さっきのあいつら、よくあんな馬鹿なことやるよな・・・おかしいでしょ!
テレビってほんと悪影響だね。自分の子供があんなことしたら、おしりバシンバシン叩くよ!
と言うので、
二度とあんなことやらないように?(おしり叩き)
と聞くと、
そう。でも僕の子供はあんなことしないと思うけどね・・・・

・・・・私だって、あんな風に育てた覚えはないんだけどなw
スポンサーサイト

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 長男

長男君大人~ですね。
もう私たちレベルに来てるね(笑)

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/11/12 22:24 | edit

2. Re:長男

>管理栄養士 コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~!
長男、高校1年の時に、頸が痛くなったとか、メガネの鼻の部分が痛いとか、気にしすぎ!!って思うようなことを気にし、こちらはイライラもしたのですが、その後、目が悪くなったおかげで、姿勢を意識するようになったとか、眼鏡の鼻のところが痛いから、視力回復させたくなったとか、頸が痛くなったから、適度な運動とか心掛けるようになったとか・・・・身近で早死にしたり、癌になったりする人を見て、健康的な食事に気を付けるようになったとか・・・・・w
おっさんか?!という感じです。なかなか面白いキャラですが。笑

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/11/13 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1372-07a118d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop