子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »Miala(ミアラ)の モイストローション&フローラルソーププルメリアを試してみた。

amazon

Miala(ミアラ)の モイストローション&フローラルソーププルメリアを試してみた。  

Miala(ミアラ)の モイストローション&フローラルソーププルメリア



キレイナビのモニターで、自然派コスメ ミアラの商品を頂いた。
パッケージの健康的な可愛らしさが新鮮。

自然派コスメ ミアラは、素肌こそ最高に美しい!ということで、自然材料を使って、自然な状態の肌を健やかに美しいものへと導いていこうとするコスメブランド。



ミアラフローラルソーププルメリア。
70種類の天然ミネラル配合ということだが、その
吸収率98パーセントというのが目を引いた。
良い成分でも、吸収されないといくらつけても意味がない。
フローラルソープ プルメリアは、加熱処理しないことで、植物の成分にダメージ与えないまま封じ込めた、丁寧に作られた石鹸。コールドプロセス製法と言うそうだが。
泡立てネットで泡立てて、顔と一緒に体も洗った。
プルメリアの香りに癒される、、、!
天然ゼオライトが汚れを吸着することで、毛穴もすっきりキレイに清潔にできる上、
植物オイルで肌に栄養を与え、保湿してくれるそう。
洗い上がりのしっとり感が、気持ちいい~ 。
美肌にいい、ヨクイニンエキスが入っているのも嬉しい!
変な刺激もなし!



ミアラモイストローションは、植物発酵エキスの抗酸化効果と、消炎作用のあるローマカミツレエキスの力で、肌を健康的に、美しく導くという。
肌トラブルを防ぎ、かつ、ケアしてくれる、スプレー型の化粧水。これも、吸収率98パーセント。成分はもちろん、天然成分。90パーセント。
手で化粧水つけるのはムラになるし、コットンは、こするのが心配だから、スプレーって、やっぱりいいなあと思った。 簡単にすぐ、しゅっと使えるのは、乾きやすい季節にとても重宝。
こちらも付けた後、しっとり。
自然化粧水の気持ちよさ。

どちらも肌に優しく、天然のエキスで、肌を元気にしてくれそう!

ミアラさま、キレイナビ様、モニターさせていただきありがとうございました!

自然派コスメ Miala(ミアラ)

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1380-0d934d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop