子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 映画 »「恋する惑星」三回目

「恋する惑星」三回目  



久々に「恋する惑星」を見た。最後に観たのは、長男が生まれる前だったので、20年ぶり近い。
一回目は映画館で観て、二回目は友達が貸してくれたDVDだった。
今回、なんとなく観たのだが、あまりにも内容覚えてなくて驚いた。(いつものこと。)
雰囲気とか部分部分は覚えているけれど、90パーセントくらい忘れていた・・・・

しかしこの映画は、時代超えて観れるなぁ・・・ポケベルとか、懐かしいアイテムは出てくるけれど。
しかし、今日、ブログ記事にしたいと思ったのは、
トニー レオンの魅力に今更、初めて気づいてびっくりしたからである。
金城武はいつ見てもかっこいいなぁ・・・と思ったが、トニー レオンのことは、一回目も二回目も、なんとも思わなかったのだ。
当時、DVD貸してくれた友人は、トニー レオンのファンだったのだが、自分はほんと関心がなかった。
今更、ほお~~~~~~~、、、と思い、見た後で、長男に、凄いカッコいい男優がどうのって話したら、ゴリラ(長女)の男好き(厳密にはジャニーズ好き)が移ったのか、
オバサンになって今更、キモイねーーーー、嫌だねーと言われた・・・。

ふん。トニー レオンの出演作、探して見よう・・・

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1381-947b5933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop