子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »アメーバマイスターイベント ZX(ゼクス)に行ってみた。

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメーバマイスターイベント ZX(ゼクス)に行ってみた。  

【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> 参加中

先週末、表参道ビルズでやっていた、アメーバマイスターイベント、ZXに、暇そうにしていた長女とちょいと行ってみた。
表参道ヒルズは想像通り、クリスマスの飾りつけでキラキラ。
土曜の午後のわりに空いていたのは、連休だったからかな。



イベント会場入り口横には、トリックフォトコーナーと言って、風景写真の前に座って撮影することで、風景の中にいるような写真が撮れるコーナーがあったり、



レイバンのサングラスを、自分好みにカスタムできるコーナーがあったり、



有名人ブロガーのセレクトショップの紹介ブースや、



メディケア生命の、ぬいぐるみキャッチャーゲームのあるコーナーなどもあった。



ステージでは、MS.OOJAさん(うーじゃさんと言うらしい)の歌も。



前の方で聞いていたのだが、振り向くと、会場は人でいっぱい。

長女に、一番印象に残ったのは何だったか聞いたら、canonのカメラブースだったらしい。
ライブは、知らない歌手で、知らない歌だったから印象弱かったようで。





Ameba Meister
ZX



スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1385-f20d2918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。