子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »いつの間にかに、アメブロのブログデザインが!

いつの間にかに、アメブロのブログデザインが!  

今朝、ラジオで、今年初、クリスマスソングを聴いた。
あーーーーー、もう、そうか!
クリスマスソングのCD(何年も前の。)、かけようかしら・・・
街中で、前倒しでイベントの飾りつけを見るのは見慣れてしまい、
そのおかげでいつも、現実の身近の生活の中で、飾りつけしたり、行事を楽しむのをうっかり忘れてしまう。
気付いたら、終わってる・・・という風に。

アメブロのブログデザイン、変えようかなーと思ったら、なんか、ずいぶん、新しいのが増えていた!

タイルのやリストのも見た目綺麗だけれど、いちいち開けて読む手間がかかるのが、ちょっとね・・・・

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1393-41a1abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop