子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »今年の銀杏並木の色づきは微妙だった。

amazon

今年の銀杏並木の色づきは微妙だった。  



月曜の朝の、銀杏並木の写真である。神宮外苑。
先週もその前も通ったが、今年は、艶がない黄色のまま、朽ち果てていったような・・・
じょじょに黄色くなれなかったのかな。
色づき途中で、カサカサになったのか。
今年は、わーーー、綺麗な黄金色!って思えなかった。
京都行って来た人の話によると、京都の紅葉も、今年はいまいちだったとか・・・・
みんなの意見ではないですけれど。

先週末、ホットカーペット出したら、すかさず、長男がスイッチ入れてる。
ん?あったかい。と気づくとスイッチ入ってる。

昨日元気に日光の移動教室から帰った次男。
今朝は、長袖ハイネックの上にタンクトップを着て、その上にトレーナー着ていた。

日に日に子供達の起床時間が遅くなっている。

スポンサーサイト

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 2

コメント

1. やっぱり

こんばんは
やっぱり今年の銀杏
パッとしないですよね!
スカッとしていないなー?と思いました。
京都もなんですねー。
天気でしょうか?

kazumiq #79D/WHSg | URL
2015/12/03 22:20 | edit

2. Re:やっぱり

>kazumiqさん
コメントありがとうございます!
どういう風に冷えていくかとか、気象条件によるのでしょうね。日当たりや、風向きなども影響するように思います、桜の開花みたいに。。。銀杏、やはり、微妙と思った人多いかもしれないですね~

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/12/04 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1394-ebef001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop