子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ケロッグ厳選素材 フルーツグラノラ初めて食べた。

amazon

ケロッグ厳選素材 フルーツグラノラ初めて食べた。  

これまた、スーパーで目立っている、ケロッグのグラノラ。
厳選素材 フルーツグラノラ



グラノラ、昔はまったのは、外国人のモデルさんおススメみたいな、海外製の物で、成城石井なんかで売られているものだったが、美味しすぎて食べ過ぎるのと、値段が高いというのもあって、遠のいた。
最近は、デパ地下でも高いグラノラ売ってるのを目にするが、美味しいけれど、高過ぎるよ、、、と思ってしまう。
グラノラって、高いというイメージがあった。
が、最近、スーパーなどで、ケロッグのグラノラ、まとめ買いでいくらとか、おや?と思うような値段で売っていたりする。
気になっていたグラノラ、ケロッグのオールブランアンバサダープログラムのモニターに参加して、あったかグラノラを試させてもらったときに、一緒に送って貰えた。

というわけで、初めて、ケロッグのフルーツグラノラ食べた。
袋から出す時に、フリーズドライのいちごや、レーズンが出てくるのが見えて、見た目にも楽しい。
パフが塊になっているところなど、シリアルバーっぽさがある。おこしみたいなお菓子のような。
シリアルパフと、オーツ麦と、米パフと、コーンフレーク、ドライフルーツといった、色々な食感がばりぼり。メープルポップコーンのような甘い香りもする。
自分は、ヨーグルトをかけて食べたが、ヨーグルトをからめながら食べて、美味しかった。
フルーツの酸味と食感もあるし。
朝食にちょうどいい量と、満足感。
お菓子としても食べれる・・・それは食べ過ぎ注意だが。
かたすぎず、スナック的な軽さなので、固い物苦手な人も大丈夫だろうな。
子供も好きそう!

ケロッグ フルーツグラノラ、カロリー低めとか、食物繊維大目とか、種類も色々あったとは・・・
(玄米フレークきなこ黒糖ってのまである・・・これはグラノラではないが。)


オールブランアンバサダープログラムさま、ありがとうございました!

ケロッグ 厳選素材 フルーツグラノラ 徳用袋 500g【楽天24】[ケロッグ グラノーラ・クラ...

¥626
楽天


category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1395-45dab9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop